結城秀康の石像

福井城を守る会の第一回見学会「福井城址本丸とその周辺」を6月5日(土)13:00より開催します!

集合場所の結城秀康騎馬像

6420時現在 開催予定です。皆様のお越しをお待ちしております。また会場周辺は駐車場が少ないので時間に余裕を持ってお越しください。

【日時】2021年6月5日(土)13:00〜17:00
【集合場所】福井県福井市大手3丁目17番(福井城内)にある結城秀康騎馬像前(ページ下部にマップがあります。)
【受付】12時50分から
【その他】雨天決行となります。ただし、当日に福井県内に大雨・暴風警報が発令されていた場合は中止または延期とします。中止、延期の場合は当サイトおよび福井城を守る会のFacebookグループにてお知らせします

また、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、開催日の1週間前に福井県内に緊急事態宣言、まん延防止措置、特別警報が出されていた場合は中止とし、注意報やそれに準ずるものが出されていた場合は北陸三県、新潟県、岐阜県、滋賀県、京都府からのご参加に限定します。

●県外の方へのお願い
政府による感染状況の4段階のうち、ステージ3以上の地域からのご参加はご遠慮下さい(緊急事態宣言、まん延防止措置、特別警報、それに準ずるものが出されている都道府県および地域)。

その他の警報、注意報の発令では中止・延期をしません。
ただし、該当する警報が発令されていなくても、台風の規模や進路、公共交通機関の状況により中止又は延期する場合があります。

新型コロナウイルスの感染拡大防止の徹底をお願い致します。屋外での見学ですが、マスク着用(適度に水分補給)、密の回避・ソーシャルディスタンス、アルコール消毒にご協力をお願い致します。

たくさんのご参加お待ちしております。

まだコメントが投稿されていません

コメントを残す